
| - | | - | - | -

 

みなさんこんばんは。。。🌜

 

 

いよいよ、、、

 

あと5日でKesen Rock Festival'17が開催ですね♬

 

 

ケセン的”フェスごはん”の紹介も今回の三回目で幕を閉じますので

 

 

どうぞ最後まで読んで参考にしてくださいね★★★

 

 

 

では行きますよ!!!!

 

 

まずは”RACCOS BURGER OFUNATO"さんです♬

 

 

ラコスさんはケセンだけにとどまらず全国各地のフェスに出店している

 

もはや説明不要のお店ですが、

 

今年もケセンロックに登場です!!!!!!

 

安定の”ラコスバーガー”をはじめ、、、

 

バンズに自家製パテ、ベイクドオニオン、ベーコン、クリームチーズをはさんだ

 

”ホワイトニンジャバーガー”

 

昨年に引き続き

 

”カオマンガイ”も種山で味わえます😄

 

その他サイドメニューで

 

ビールのお供には欠かす事のできない”フライドポテト”も提供しますよ!!!!!

 

うーん、個人的にホワイトニンジャバーガー片手にビールがオススメです😃

 

ぜひご堪能あれ♬

 

https://twitter.com/RACCOSOFUNATO?lang=ja

RACCOS BURGER OFUNATO

 

 

続いては今年で種山に三回目の登場

 

”秋刀魚だし黒船”さんです!!!!

 

今年も三陸産秋刀魚節でとった魚介スープと、アマタケさんの南部どりでとった鶏ガラスープを合わせた

 

気仙の山と海の恵をミックスさせたWスープに

 

岩手県産小麦を使用した自家製麺の、、、、

 

ご存知”秋刀魚だしラーメン”をはじめ

 

さらに、今年は麺だけではなく丼ものも用意してますよ!!

 

ホエー豚の肩ロースを使用したポーク丼です!!!!

 

さらにさらに、ビールのお供にソーセージまでも♬

 

さらに去年に引き続いて

 

某ラオタアーティストとのコラボもあるとかないとか、、、、笑

 

ケセンロッカーの皆さん乞うご期待くださいませ♬

 

https://www.facebook.com/sanmadashi/?fref=ts

秋刀魚だし黒船

 

https://www.facebook.com/pages/貝だしらーめん-黒船-Second/674398852752164?fref=ts

黒船SECOND

 

https://www.facebook.com/kyassen.ofunato/?fref=ts

キャッセン大船渡

 

 

さて今年最後を締めくくるお店は、、、、

 

あのタイダイ染めのカットソーがすごく似合うあやしい店主を要する

 

”BLUE CORN"さんです⚡️⚡️

 

店主の武田さんは

 

常日頃から全国津々浦々をまわってイベント出店している

 

もはやミスター出店とも言えるお店です😃

 

今回は今までの出店経験を最大限に活かした集大成として

 

豊富なメニューラインナップをひっさげての登場です!!!!!

 

 

 

フランスドック(フランス)

 

タンドリーチキン(インド)

 

スペアリブ(アメリカ)

 

カナディアンプティン(カナダ)

 

等の多国籍料理をはじめ

 

牛タンカレーうどん

 

ホルモン焼そば

 

ホルモン丼

 

ガーリックシュリンププレート、ジンジャーポークプレート、コンボプレートの炭水化物ものから

 

米崎産カキのクラムチャウダーと三陸産の食材まで

 

脱帽です😂

 

まるでバイエルンやPSGのスターティングメンバー並みに豪華ですね😂

 

この豊富なラインナップは一度に食する事は難しいので何回かにわけての購入をおすすめします😃

 

https://www.facebook.com/cateringandcafebluecorn/?fref=ts

BLUE CORN

 

あとは今年もケセンロッカーの喉を潤してくれる

 

”命の水”を提供してくれる

 

”みちのくコカコーラボトリング”さんも出店しますので

 

 

しっかりと水分補給をして熱中症対策も忘れないでくださいね😃

 

 

これでKesen Rock Festival'17のケセン的”フェスごはん”の紹介も終わりです♬

 

伝わりましたか?

 

文才がなくてごめんなさい😂

 

少しでもこれを読んで参考にしてくれたらと思います♬

 

 

現在どの店舗もみなさんの胃袋を掴めるよう絶賛仕込中です!!!!!!

 

ゲートオープンと共に最高なケセン的フェスごはんを堪能して下さいね♬

 

それではあと5日での開催、

 

THE_田舎夏休みフェスこと”KESEN ROCK FESTIVAL'17"

 

ケセンロッカーみなさんのお越しをスタッフ一同笑顔とハイタッチでお待ちしております♬

 

それでは種山で会いましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| KRF STAFF | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -

 

 

ケセンロッカーのみなさんこんばんは★

 

 

 

 

さて今回も早速🌞

 

ケセンロッカーのための

 

ケセン的”フェスごはん”二回目の紹介を始めますね♬

 

 

 

 

まずはこのお店から、、、

 

大船渡市三陸町吉浜から、、、

 

みなさん毎回のようにセカンドステージの店舗紹介時の際に

 

いつも一発目に登場する

 

あの漁師とヒッピー感がミックスされた独特なファッションが特徴の店主”松川氏”を要する

 

”吉浜らーめん番番屋”さんです!!

 

今年は屋号を改め”吉浜食堂-キッピンショクドウ-”として種山にやってきます♬

 

でも安心してください♬

 

屋号が変わっても、

 

安定のあのラーメンは今年も健在です★

 

漁師兼店主が自分で三陸の海から採ってきた海産物がトッピングされている

 

看板メニュー”吉浜ラーメン”もあります★

 

三陸の磯の香りが食欲をそそります🌞

 

寒くなる夕方にピッタリな一品となっております♬

 

他には今が旬の三陸産うにで炊き込んだ”ウニごはん”

 

絶対ウマイに決まってる反則的な炊き込みごはんですね😁

 

とこの二大看板メニューの他には

 

”おつまみ燻製セット”ってお酒好きにはたまらないやつがきましたね😁

 

肝心の中身はホタテ、ムール貝、カキの3種盛り

 

その他、限定でウニもあるとかないとか♬

 

これはビール🍺のお供に最高なメニューですね♬

 

ぜひ足を運んでみてくださいね🌞

 

https://www.facebook.com/pages/三陸吉浜ラーメン番番屋/199335353496676?fref=ts

三陸吉浜ラーメン番番屋

 

 

 

次はここも毎回行列が絶えないお店

 

大船渡市から

 

”BOSCO"さんです!!

 

今年も安定の気仙の山の幸をふんだんに使用した安定のあのメニューで種山に登場です!!!!

 

ケセンロック的のフェスごはん代名詞と云っても過言ではない安定のカテナチオ

 

鶏ハラミをふんだんに使用した”鶏ハラミ丼”とビールのお供に最高な”鶏ハラミ焼”

 

そしてそして住田町にブランド豚のありすポークがたっぷりとのった”ありすポーク丼”

 

住田町のブロイラー清流鶏をじっくりことこと煮込んだ”清流鶏をつかったチキンカレー”

 

と去年に引き続き岩手を代表する

 

クラフトビールのひとつ”ベアレンビール”を数量限定ですが

 

提供しますよ🌞

 

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♬

 

ちなみに”BOSCO"さんは現在新店舗建設中ですのでオープンまでもう少しお待ちを。。。。

 

https://www.facebook.com/BOSCO2011/?fref=ts

BOSCO

 

※ちなみに今年のグッズのひとつのKRFステンレスタンブラーを購入した方のみの特典

(限定100個ボクが購入したら99個😂笑)

 

として、タンブラー持参で店頭でそのままタンブラーにビールを注いでもらい購入することができますので

 

ビール押しの方はオフィシャルグッツでゲットしてくださいね😁

 

フェスが終わってからもキャンプ等にも大活躍なギアとして仕上がっていますからね♬

 

 

¥1500 430ml

 

 

 

 

 

最後は住田町から、、、

 

あの白い割烹着を身に纏いケセンロックのためだけに

 

年一度だけオープンするあのおばちゃん集団の登場です♬

 

そう”ひっつみ亭”さんです♬

 

今年も安定の看板メニュー気仙のソウルフードの”ひっつみ汁”をご堪能してください😄

 

心も身体も温まる事間違いなしです🌞

 

噂によると、、、

 

そろそろ後継者が必要だとか必要じゃないとか、、、、笑

 

 

こんな感じで店舗紹介Vol.2は終了しますが、、、、、

 

 

ここで耳寄りな情報をひとつ、、、、

 

現在ケセンロックウイークと題して

 

本日から一週間、

 

気仙地域内の飲食店などで期間中3,000円(税込)以上ご利用頂きますと

 

当日会場内飲食ブースでご利用できる500円分の商品券が貰えます。

 

詳しくはKRFのHP(BLOG)をご覧ください

 

http://kesenrockfes.com/

 

この機会を利用して是非気仙地方の飲食店にも足を運んでみてくださいね★

 

 

 

それではケセンロッカーのみなさんごきげんよう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| KRF STAFF | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -

 

 

ケセンロッカーのみなさんこんばんは★

 

 

旅の準備と泥だらけになる覚悟はもう準備OKですか笑?

 

 

テリーやトッティのレジェンド達の引退や、停滞気味のハリルジャパン、自力優勝消滅の読売ジャイアンツ等々、、、

(後は自粛しますね笑)

 

と世の中では暗いニュースばかりが溢れ出してますが、、、

 

 

 

もう少し、あと少しで、、、

 

 

 

そんなみなさんのアンニュイな気分も忘れさせてくれる、、、

 

 

 

 

THE"田舎”の夏休みこと、

 

 

”Kesen Rock Festival'17”が開催となります!!!!!!

 

 

 

 

というわけで、、、

 

 

 

フェスといえば『音、自然、ゴハン』と連想される

 

この3つの醍醐味の中から

 

ケセン的”フェスごはん”を紹介しますね♬

 

 

今年もケセンロッカーの胃袋を掴むべく

 

気仙地方の住田町、陸前高田市、大船渡市の2市1町から10店舗の食の匠達が種山が原に挙って集結しました!!!!

 

 

 

 

あまり参考にならないかも知れませんが笑

 

 

 

 

匠達を紹介させてもらいますね♬

(参考にしてくれたら嬉しいです😄)

 

 

 

さてどんどんいきますよ!!

 

 

 

まずは大船渡市から”KAIZAN"さんです。

 

 

Kesen Rock Festival皆勤賞な”KAIZAN"さんなので、もはや説明不要なのかも知れませんが、

 

今年は以下のメニューで出店します!!!!

 

中身がまだベールに包まれている

 

なぞの肉丼、なぞの肉汁

 

他にはキッズに大人気間違いなしのベーコン串、ジャンボフランク

 

肉メニュー🍖をメインに

 

他には、、、

 

知っている人もいるかと思いますが、、、、

 

三陸町のブランドホタテ”恋し浜ほたて”を贅沢にそのままアミで浜焼きとして提供します!!!!!

 

これは間違いなくビール🍻に合いますね♬

 

ビールと合わせてどうぞ😁

 

"KAIZAN"さんは現在、大船渡市のキャッセンフードビレッジ内にて

 

"海山酒場"と”ノイマーレ”というお店で絶賛営業中です♬

 

大船渡に来た際には是非♬

 

https://www.facebook.com/KAIZAN-773598489398332/?fref=ts

”海山酒場”

 

https://www.facebook.com/Osteria-Noi-Mare-ノイマーレ-Pizza-Pasta-737514199636588/?fref=ts

”Osteria 『Noi Mare ノイ・マーレ 』”

 

 

さて、どんどん行きますよ♬

 

次は、、、

 

こちらも大船渡市から”Hy’s cafeさんです!!

 

こちらのお店も毎年女の子に大人気のお店なので

 

ケセンロッカーのみなさんも知っているかもしれませんが、

 

今年は以下のメニューで女の子の胃袋を掴む予定です♬

 

 

大粒の三陸町産のホタテを使用した”クラムチャウダー"

 

長時間じっくりことこと煮込んだ”もつ煮込み”

 

これを食べて山の寒さと激しい雨にうたれて冷えたカラダを温めてください♬

 

さらにさらに、

 

ソーセージと厚切りベーコンという

 

まるでフェラーとクリンスマンの2トップ並みの破壊力のある組み合わせ!!!!

 

というものすごく、ビール🍺が欲しくなるメニューも用意しています♬

 

そしてそして、

 

去年も女の子に大人気だった♥

 

”ハンバーグ&ミートソース”、”ハンバーグ&カレーパスタ"も用意してケセンロッカーの胃袋を掴もうとしています(笑)

 

女の子はぜひ足を運んでみてくださいませ😁

 

"Hy's cafe"さんは現在、大船渡市のキャッセン大船渡モール&パティオ内にて絶賛営業中です♬

 

https://www.facebook.com/hyscafe/?fref=ts

 

 

さて、フェスごはん’17 Vol.1の最後を飾るのは、、、

 

陸前高田市から昨年に引き続いて種山二回目の

 

”陸前高田美食倶楽部”さん

(陸前高田商工会青年部)

 

こちらは陸前高田の食材をメインに、

 

陸前高田で採れたお米で作った自家製フォー de "ベトナム風焼そば”

 

自家製米粉の”揚げパスタ”

 

広田湾で育った”ホタテの浜焼き”

 

気仙地方を代表するブロイラーの”南部どりの焼き鳥”

 

といったメニューラインナップをひっさげて

 

種山にやってきます!!!!!

 

ぜひ足を運んでみてくださいね♬

 

ちなみにこのメンバーは常日頃から陸前高田市のいろんな所で活動している有志達で編成されています!!!!

 

https://www.facebook.com/takata.seinenbu/?hc_ref=SEARCH

陸前高田商工会青年部

 

 

さて今回はこれにて終了します。

 

ケセンロッカーのみなさんVol.2もぜひ見てくださいね♬

 

 

それではまた♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| KRF STAFF | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -

皆さん、こんばんわヽ(・∀・)ノ

とにかく地元を盛り上げたいケセンロックフェス実行委員は、またまた新しい企画をやっちゃうことにしました!
企画の内容を簡単に説明すると...
ケセンロックフェスが開催される一週間前の7月8日(土)から7月16日(日)の期間中、大船渡市、陸前高田市、住田町にあるお店で3,000円以上のお買い物をして、そのレシートまたは領収書をケセンロックフェス会場に持っていくと!
なんと!
当日会場内で使える食券(500円分)が貰えます!って企画。
もちろん、その食券を使ってビールを飲むこともできます!
興味が湧いてきました?
はい、興味が湧いてきた方にもう少し詳しく説明いたします。
KRF'17のイベント当日、レシートまたは領収書と、KRF'17入場券の半券を、会場内にある本部テントへお持ちください!
当日会場内で使える食券(500円分)をプレゼントします!
詳しくっていったのにザックリじゃないかって思いました?
そうなんです!
ザックリなんです!
指定した地域内にあるお店であればどこでもいいんです!
3,000円以上なら何屋さんでもいいんです!
そんな企画です!
※お一人さま一回のみの交換
※平成29年7月8日(土)〜平成29年7月16日の期間中、大船渡市・陸前高田市・住田町の店舗で発行されたレシートまたは領収書のみ有効(日付、店舗名、店舗住所、購入金額のすべてが記載されていないレシートまたは領収書は無効となります)
※1枚のレシート、領収書で3,000円を超えるものに限ります(購入品目についての指定は一切なし)
| KRF STAFF | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -

Twitter担当のヽ(・∀・)ノです。

いよいよ、KRF'17まで二ヶ月を切りました!
そんな訳で毎度お馴染み、この企画!




『めくりを書こう!』
ででん、ででんヽ(・∀・)ノ



はい、当フェスでは落語等でお馴染みの演目台(めくり台)を使用しています。
このめくりを皆様方に書いていただき採用された作品をフェス当日、実際に使っちゃおうという企画です。
当日、会場に行けないよーって方も参加できちゃう企画なんですねヽ(・∀・)ノ

応募方法は以下の通り!



白の模造紙を縦に半分にしたサイズ(縦1091mm × 横394mm)に、黒字で好きな出演アーティストを書き、下記の住所に送るだけヽ(・∀・)ノ
(上部50mm分の余白をあけてください)



〒022-0002
岩手県大船渡市大船渡町丸森53-1
オーシャンビューホテル丸森内 KESEN ROCK FESTIVAL’17 事務局 宛


※応募はお一人につき1枚まで。
※用紙は折りたたんで送付してもOK。
※平成29年6月30日消印有効。




どお?ヽ(・∀・)ノ?
よかったら自分の好きな出演アーティスト名を書いて参加してみてね!

ちなみに当日もステージに登ってめくってくれる人を募集したりする予定です。
ヽ(・∀・)ノふがー


※応募いただいた作品はお返しできませんので予めご了承ください。

 

| KRF STAFF | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -

 

KRFフリークのみなさん

 

こんにちは

 

選挙はさておき、、、、

 

アイスランドとウェールズの快進撃が印象的だったユーロも終わり、、、、

 

いよいよ今週末、、、、

 

種山ヶ原特設会場にてTHE_田舎夏休みフェスこと”KESEN ROCK FESTIVAL'16"の開催です!!!!!!

 

というわけで、飲食ブースの紹介をします♬

 

今年もみなさんの胃袋を掴むべく気仙2市1町から食の匠達が集結しました!!!!!!!

 

素敵な音楽と自然と雨と泥に戯れるのはもちろんのことですが、

 

"THE_KESEN"の山と海の幸も充分に堪能して頂けたらと思います♬

 

さてと前置きはこのくらいにして、、、、

 

紹介をはじめますね! ※長文失礼いたしますm(__)m

 

まずは大船渡のプレハブ横丁から”KAIZAN"さんです♬

 

KRFフリークのみなさんにはもう説明不要かもしれませんが、、、、笑

 

今年も海鮮焼きそばをはじめ、、、

 

焼ホタテ、焼イカ、蒸し牡蠣等の三陸の海の幸を中心にしたラインナップとなっています。

 

みなさん是非三陸の海の幸をご賞味下さい♬

 

KAIZAN

https://www.facebook.com/KAIZAN-773598489398332/?fref=ts

 

さて次のお店は、、、

 

”よしはまらーめん”さんです。

 

漁師兼、店主の松川さん自ら採った、海の幸のたっぷりのよしはまラーメン、よしはまスペシャル、ウニごはん、

 

さらに気仙のお隣、遠野の地ビールも提供予定です!!!!!

 

是非、ご堪能あれ♬

 

よしはまらーめん

https://www.facebook.com/よしはまらーめん-561646210539636/?fref=ts

 

どんどんいきますよ〜!!!!

 

次は”大船渡秋刀魚だし黒船”さんです。

 

東京ラーメンショー’15、’16と2年連続出店の大船渡の名店が

 

去年に引き続いての出店です!!!!

 

メニューは”秋刀魚ぶしと南部どり”の秋刀魚だしらーめんでの出店♬

 

ちなみに今年は某ラーメンオタクの方との限定コラボ企画があるとかないとか、、、、笑

 

是非、ご堪能あれ♬

 

大船渡 秋刀魚だし黒船

https://www.facebook.com/sanmadashi/?fref=ts

 

次は大船渡屋台村にある、、、、

 

あやしげな店主がいるお店"BLUE CORN"さんです笑

 

連日SNS等での仕込をアップしているのでご存知な方もいると思いますが、

 

牛タンカレーうどん、スペアリブ、タンドリーチキン、等のお肉料理や

 

白はまぐりの酒蒸し、つぶ貝串、三陸海鮮チャプチェ等の海の幸と、豊富なラインナップを用意しております♬

 

是非、一度お試しあれ♬

 

ケイタリング& カフェ BLUE CORN

https://www.facebook.com/cateringandcafebluecorn/?fref=ts

 

さてさてお次の店舗は、、、、

 

大船渡夢商店街から”Hy's Cafe"さんです♬

 

海老ピラフ、チーズインハンバーグミートソースパスタ、イサダ入りのクラムチャウダー等、

 

こちらは女の子好みのカフェメニューでの出店♬

 

是非、ご堪能あれ♬

 

Hy's Cafe

https://www.facebook.com/pages/Hys-Cafe/294781160582386?fref=ts

 

次は、、、、

 

去年に引き続き、

 

陸前高田商工会青年部のみなさんがコラボでの出店です♬

 

今年はありすポークのお好み焼き、自家製フォーのベトナム風焼そば、自家製米粉の揚げパスタです♬

 

フェスにふさわしい自家製フォーを是非ご堪能あれ♬

 

陸前高田商工会青年部

https://www.facebook.com/takata.seinenbu/

 

さて次は、、、、

 

今年も健在のあの白い割烹着をまとったおばちゃん集団 「ひっつみ亭」さんです。

 

メニューはもちろん安定のひっつみ汁での出店です♬

 

寒暖差が激しい山のお天気にぴったりな心からだ温まるメニューとおばちゃん達の笑顔をご堪能あれ♬

 

さて、いよいよ最後の紹介です。

 

最後のお店は大船渡に仮設店舗で経営の"BOSCO"さんです♬

 

毎年行列ができる安定のフェスごはんを提供しているお店です!!!!!

 

今年も鶏ハラミ丼、ハラミ焼、ありすポーク焼肉丼、清流鶏カレーと山の幸中心

 

さらに岩手を代表するベアレンビールの樽生をひっさげての出店!!!!

 

今年もKRFフリークのみなさんの空腹を満たしてくれると思いますよ♬

 

BOSCO

https://www.facebook.com/BOSCO2011/?fref=ts

 

主な紹介は以上ですが

 

その他、説明不要のRACCOS BURGER OFUNATOさん、命の清涼飲料水を提供するコカコーラさんも出店します!!!!

 

現在どの店舗もみなさんの胃袋を掴めるよう絶賛仕込中です!!!!!!

 

ゲートオープンと共に美味しいメニューを堪能下さいね♬

 

それではあと数日での開催、

 

THE_田舎夏休みフェスこと”KESEN ROCK FESTIVAL'16"

 

KRFフリークのみなさんのお越しをスタッフ一同笑顔とハイタッチでお待ちしております♬

 

それではみなさんごきげんよう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| KRF STAFF | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
本日よりマイナーチェンジを試みているTwitter担当の( ˘・A・)…だよ。
えー、いよいよ明日2月13日(土)19:00から始まるチケット先行予約についてのポイントを少しだけお話します。



今回、チケット先行予約で申込みできる券種は二種類!!

二日通し入場券 15,000円
二日通し駐車券 5,000円

この二種類だよ。



二日通し入場券については二日間ケセンロックに入場できる他、一日目のイベント終了後に会場へキャンプ泊できて翌朝のラジオ体操にも参加できるとゆー券なの。



もしかすると満天の星空が見れるかもだよ。
( ˘・A・)…たぶん、雨だけど。



そしてこのチケットは先行予約でしか手に入らないんですねー。
ここポイントだよ。



なので会場でキャンプ泊を希望される方は是非!



そして、その販売方法!



基本的には公式HPに書いてある通りだけど、公式HPに設置される専用ページからの申込みだよ。
駐車券は入場券2枚以上につき1枚購入可能。
つまり、駐車券1枚+入場券2枚のセット販売。
それを超える人数で行きたいんだけどって方は同時に入場券のバラ売りを必要枚数分購入してね。
なお、一回のお申込みにつき購入できる駐車券の枚数は1枚限りですので予めご了承ください。



先行チケットの発送は3月10日(木)頃。
代金引換でチケットが届きますので支払いの準備をお忘れなく!
(チケット代金の他、送料と代引手数料が必要となります。)



...。



...。



...。


...とゆー流れは分かるが、申込み当日の2月13日(土)が心配って話ですよね。



そこで、少しだけ注意しておいた方がいいかなーってことや多く寄せられる質問についてまとめるね。

 
事前に確認しておいた方がいいこと。



申込みする端末のメール受信設定。
ticket@kesenrockfes.comから届くメールを受信できるようドメイン指定等を確認しておきましょう。
毎年、チケット予約したんだけど返信のメールが来ないよーってお問い合わせが来ます。
ケータイ端末や会社によってはなりすまし設定でメールが届かなかったり、迷惑メールフォルダーに入っていたりすることもあります。



3月10日(木)に送付して欲しい先の住所を確認しておきましょう。
2月に申込むけど3月に引っ越しするんだよねーなんて人は要注意。
住所を予めユーザー辞書なんかに登録しておくと申込みが早いかも。



webブラウザの再読み込みのやり方を確認しておきましょう。
チケット先行予約の申込みが始まったらしいんだけど公式HP更新されてないよーなんて問い合わせも稀にございます。
公式HPのQ&Aにも掲載されていますがブラウザに古いキャッシュが残っていたりすることがあります。
この場合はご使用端末ごとの操作によりブラウザの再読み込みをしていただく必要がございます。



こんなとこ...かな?

( ˘・A・)…お申し込み時は入力間違いなどに気をつけて!
| KRF STAFF | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
みなさんおはようございます♬

さて、KRF的フェスごはん紹介もあと残り2店舗で終了....

それでは早速いきましょうか♬

まず最初の店舗は...

KRF初出店の大船渡黒船×世田谷百麺のコラボ!!

昨年のTOKYOラーメンショー2014と同じコラボで種山に出店してもらいます♬

さて気になるメニューはというと

「大船渡秋刀魚だしラーメン」、「ラーメン屋の角煮丼」、「ラーメン屋の角煮まん」

とおなじみの"秋刀魚だしラーメン"からフェスごはんの代名詞"丼"もので出店!!!!

みなさん是非この機会に秋刀魚だしラーメンをお試しあれ!!!!



秋刀魚だし黒船
https://www.facebook.com/sanmadashi?fref=ts

さて次の店舗で最後になります!!

こちらもOFUNATO ROCK FESTIVALから出店していただいている

BOSCOさんです♬

今年のメニューラインナップはというと....

「住田産清流鶏ハラミ焼 & 丼」、「ありすポークの焼肉丼」、「南部地鶏のチキンカレー」
とオール気仙の食材での出店!!!!

いつもながらの安定感♬

オール気仙の山の幸!!!!

なかでも一押しは「住田産清流鶏ハラミ焼き」

じっくりと炭火で炙り焼き上げた一品となっています

ぜひお試しあれ♬



BOSCO
https://www.facebook.com/BOSCO2011?fref=tshttp://bosco11.com

さて4回にわけて紹介して来ました

KRF的フェスごはん♬

どうだったでしょうか?

この気仙地方の食の匠達が愛情と情熱を込めてこしらえた数々のメニューで

みなさんの胃袋を掴む事ができましたら幸いです♬

それでは今週末、種山が原で会いましょう♬

それではみなさん

どうかお気をつけて会場までお越し下さい♬

ごきげんよう













 
| KRF STAFF | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ケセンロックフリークのみなさん

KRF'15開催まで

あと6日、とうとう一週間をきりましたね♬

田舎への小旅行準備は整いましたか?

まだな方はお早めに!!

さてフェスごはんの紹介どんどんいきますよ!!!!

今回は大船渡屋台村から出店していただく2店舗の紹介です♬

まずは

こちらも去年に引き続き登場の「沖縄料理 ゆめんちゅ」

今年も種山にやってきます!!!!

「ゆめんちゅ」さんのおすすめはというと....

「気仙産旬野菜 具たくさんけんちん汁とけんちんうどん」、「タコライス」、「ミミガー」

個人的にオリオンビールとミミガーの組み合わせがベストですかね笑

他に沖縄なだけに泡盛も用意しております♬

飲み過ぎ注意笑

店主のケイジ君のスマイルに癒されに行くのもおすすめです♬



ゆめんちゅ
https://www.facebook.com/pages/ゆめんちゅ/387930897899598?fref=ts

さて最後は「BLUE CORN」さんです!!

このお店も昨年から引き続いての登場です!!!!

あの怪しげな店主は今年も健在です笑

今年の「BLUE CORN」おすすめメニューは....

「牛タン串」、「牛タンカレーうどん」、「マグロのカマ焼」、「タンドリーチキン」、「フランスドッグ」、「バッファローチキン」、「さんま棒」、「さんまのつみれ汁」

とかなりのバリエーションでオーディエンスの胃袋に挑みます!!

なかでも牛タンをコトコトと長時間煮込んだ「牛タンカレーうどん」は美味です♬

その他はビールとの相性抜群の「タンドリーチキン」、「バッファローチキン」もはずせないですかね〜♬

とにかく怖そうだけど実はいい人、店主武田君とも交流してみてくださいね笑



BLUE CORN
https://www.facebook.com/cateringandcafebluecorn?fref=ts

それではみなさん今回はここまで

ごきげんよう♬

大船渡屋台村
http://www.5502710.com





 
| KRF STAFF | 04:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
みなさん

こんにちは

さてさてどんどん行きますよ!!

KRF15'飲食ブース紹介を!!!!

今回は3店舗のご紹介です♬

まずは.....

OFUNATO ROCK FESTIVALから毎回出店していただいている

「KAIZAN」さんです。

京都大作戦等で出店しているのでご存知な方も多いのではないでしょうか?

今年も出店していただけました!!!!

今年のメニューは.....

「イカ焼そば」、「恋し浜ホタテ焼き」、「大船渡産スルメイカ焼き」などなどと安定のメニューでKRFに参戦します!!!!

みなさん是非三陸の海の幸をご賞味下さい♬



KAIZAN

KAIZAN
https://www.facebook.com/pages/KAIZAN/773598489398332?fref=ts

続いては....

三陸よしはまラーメンさんです♬

あの異様に存在感がある店主も今年も種山が原にやってきます!!!!

メニューも

「よしはまラーメン」、「海藻ラーメン」、「よしはまスペシャル」、「三陸ウニごはん」、「三陸おつまみ燻製セット」、「塩うに」

という強力な三陸の海の幸をふんだんに使用したメニューラインナップ♬

今年も行列必須ですね♬

よしはまラーメン

よしはまラーメン
https://www.facebook.com/pages/よしはまらーめん/561646210539636?fref=ts

そして今回、最後に紹介するのは

大船渡市夢商店街で絶賛営業中の「Hy’s Cafe」さんです!!

KRF15'のメニューは....

岩手の厚切りベーコン」、「大船渡産のイサダがはいったクラムチャウダー」、その他、女の子が好きなピラフやパスタ類のメニューも充実しております。

種山の寒い夜のお供に
「大船渡産のイサダがはいったクラムチャウダー」はいかがでしょうか?

心と身体両方あたたまる一品となっております♬


Hys Cafe

Hy's Cafe/大船渡夢商店街
http://www.netricoh.com/contents/officelife/touhokuouen2/iwate/oofunato_01.html

それでは今回はこの辺で失礼しますZzz.....

みなさんごきげんよう♬

| KRF STAFF | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM