
| - | | - | - | -
 

今日はバンドアパートでベースを弾いています原です。さて気仙フェスがいよいよ始まりますね。

僕の東京での糞の様な日々にご褒美だと思っています。

毎年気仙が終わると共に僕の夏は急速に終わりに向かって行く気がします。

 

去年は雨でしたので、今年は晴れたら良いですね。

 

とにもかくにも皆さんご来場お待ちしております。

| KRF ARTIST | 13:12 | comments(1) | trackbacks(0) | -
 京都大作戦前でいそがしいところ、コメントいただきました!

ありがとうございます!!!


以下お二人からのコメントです。




コウイチさん

『今年も大自然の中、当日集まった皆さんと共に楽しい時間を過ごせるようきばります!』


タクマさん

『うおおお!
気仙ロック!
うおおお!
大船渡ロックフェスティバルからバージョンアップしたみたいやなぁ!
うおおお!
10-FEET も去年以上のバージョンアップライブをドッギャーンとぶちかますぜ!
うおおお!
楽ししみだぜ!
また楽屋裏で焼いた魚が喧嘩腰に美味いんやろなぁ♪』

| KRF ARTIST | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 お待たせいたしました。

皆様からのお問い合わせをまとめました
Q&Aをアップ致しました!
これからも気づいた点など、更新していきます!

Q&Aは、こちらから
http://www.kesenrockfes.com/q&a.html

KRF実行委員会事務局

| KRF ARTIST | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 

本日も打ち合わせ、お疲れ様でした。

解散が午前2時。

みなさんお疲れ様です。

頑張りましょう!

今日お問い合わせのメールから

去年参加して、いろいろ行ったFESの中で
一番良かったです。
今年も楽しみにしています!
と、嬉しいお言葉を頂きました。

スタッフの皆様にお知らせしたく
一報をこちらから

| KRF ARTIST | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -

KESEN ROCK FESTIVAL '09が大・大・大成功しますように!!

| KRF ARTIST | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0) | -



 

10-FEETの井上直樹さんからコメント届きました。

 

 

 昨年の大船渡に続き今年も出演という事で本当にありがとうございます!今年のKESENROCK FESTIVALも出演者もスタッフもお客さんもみんなが一つになってこの日は岩手という場所が世界で一番熱い場所やったとなるようにみんなで盛り上げ楽しみましょう!当日とても楽しみにしています!

| KRF ARTIST | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -

初めて大船渡に行ったのは、Eric.W というシングルをリリースした時のツアーだったように思う。
KESEN ROCK FES の実行委員(?)を務めているKという女の子とは学生時代の友人で、東京の夜を酔っ払ってヘラヘラと徘徊したりする仲間の一人だった。
彼女が地元に帰ってナイト・クラブを経営しているという話を聞いていたので、ツアーをブッキングする時に、「ライブやらせてよ」「いいよ」という流れで大船渡に行くことになった。

きたねーハイエースで大船渡に乗りつけた、健康ランド、車中、時には路上泊を常識とする板橋のボウフラ4人組を出迎えてくれたKが、「ここが今日泊まるところね」といって案内してくれたのは、海沿いの素晴らしい眺望を背にした和風建築の高級旅館であった。清潔な畳の香りが漂う広々とした和室で、中年の仲居の給仕を受けながら「これこれ、これですよ」などとほざきつつ、刺し盛や兜煮などを食らい、羽毛布団で眠りについたのである。

翌日のライブはとても手作り感溢れる素晴らしいものだった。Kの地元の知り合いや友人達が、通常営業時のクラブのソファーやテーブルなどを綺麗に片付けて、ステージやPA卓を自分達で設置していた。そうして作られたフロアに、Bボーイ風な地元の若者やサラリーマン、子供、明らかに酔っ払っているおっさん、派手な化粧の女の子、お洒落にに着飾った店の従業員・・・そんな種々雑多な人たちが200人近く集まっていて、平均的なライブハウスでの演奏とはまた違う興奮があった。何年か前のことなので定かな記憶ではないが、とにかくその日はとても楽しかった。感覚としては、旅先の地元の祭りに運良く参加できた上にとても歓迎される、という感じだが、それはKが色々な事に気を回しまくってくれたからだろう。そうでなければ東京のローカルバンドのツアーにあんな人数が集まるわけがない・・・思い出すほどに、頭が下がります。


KESEN ROCK FES は僕が日本で一番思い入れのあるフェスだ。酔っ払って泣いたり、彼氏にひどい事をされて泣いたり、いきなり電話で泣いたり、一見強そうに見えてとにかくよく泣いてたなーという印象のKとその仲間が作っているフェスだから。苦労も多々あると思うけど、それはいつか酒の肴に聞くとして、僕はいつも通り無責任に思い切り楽しみたいと思っています。
友達がやってるパーティーほど楽しいものはないからね。

| KRF ARTIST | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM