<< 【記録集】開場後 | main | フェスレポート@MUSICA >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
お子さん連れのフェス参戦者、近年どんどん増えてますよね。

親子2代で「音楽の祝祭空間」を楽しめるなんて素敵ですなあ。



そこで今回は、KRF会場でお見かけした
ロックの「ルーキー」特集!です。





こちら10-FEETファンの3人! 超〜楽しそうだった!



メンバーに遭遇し、サインももらえたそうですよ〜
お兄ちゃんが誇らしげにサインタオルを見せてくれました☆
娘さんはTシャツの背中に書いてもらったんだって。良かったね!





こちらの姉妹はお父さんのステージを見に来たんですよね☆ お揃いの水筒が可愛い!

お父さんとKRFの成功のために、お守りを作ってくれたという、優しい娘さんたちです








よく見ると二人お揃いのアーミーパンツ。
お似合いです!





とんぼに狙いさだめて…
 捕まえたっ!?




 ふう〜 ちょっと疲れたかな…






赤い長靴のロックな女の子☆ 内股ポーズが、か、かわいい……




この年齢で、完全無欠のモヒカン!!!
やりおるな〜おぬし!

でも、ステージより、バルーンを膨らませるほうにご執心の様子


なんて陽気なファミリーでしょう〜





素敵なお嬢さん方。それぞれフェスを満喫してくれたかな?
  







バリケードも立派な遊び場になるね!





おねーさん (…お…ばさん…?)、
この笑顔にメロメロです!

かき氷、ちべたくておいしそうだね〜



みんな踊る、踊る。 スタッフも一緒に、踊る、踊る!



ふえ〜 踊りすぎて汗かいちゃったぜ!




「おおきくなったら、ロケンローラーになゆの」





つづく…!!


(鈴)
| KRF STAFF | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 18:11 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM