<< バリケード | main | 関係者様 各位 >>
みなさん、こんにちわ。
Twitter担当の佐藤と申します。
ヽ(・∀・)ノふがー

はい、そんな訳でして今日は時間があったので会場の種山ケ原にお邪魔して作業のお手伝いをしてきました。



トラックにスプレーで...けせんろっくへす。。
すげーな。

インドアなボクでもお手伝いできることありませんか?
ヽ(・∀・)ノ?

ってことでコンパネ?ってゆーヤツを運ぶお手伝いをしてきたのです。



ヽ(・∀・)ノえっさ、ほいさ



ヽ(・∀・)ノえっさ、ほいさ



ヽ(;▽;)ノぜっぜっ



その脇でスイスイ運ぶ人間重機。



ステージ作り担当の千葉さんです。
(残念ながら今日は"おかん"に会えませんでした。)



ヽ(・∀・)ノふっかーつ



ヽ(・∀・)ノおりゃおりゃ



ヽ(;▽;)ノやっぱきゅうけー

はい、こんな調子ですががんばってきましたよ。
それから休憩しながら撮った会場の様子です。



ヽ(・∀・)ノ正面だよ



ヽ(・∀・)ノ右側からだよ



ヽ(・∀・)ノ後ろ

ボクら自身もこの風景は二年ぶりなのです。
何だか懐かしくて嬉しくて話が盛り上がりました。
あと一ヶ月きったね。
もう少しでみんなと会えるな。
楽しみです。




ヽ(・∀・)ノ追記だよ



黙々と作業をする作業員2号



実はボクの奥さんです。
去年けっこーんしました。
ヽ(・∀・)ノふが



コンパネ運び疲れるので奥さんの仕事とりかえしました。

ヽ(・∀・)ノおわり。
| KRF STAFF | 16:04 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 16:04 | - | - | -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/06/27 9:23 AM |
KESEN ROCK TOKYOで生千葉さんを見ました!
いかつかったです!
| あさやん | 2012/06/29 12:40 AM |
KRTにご来場いただき有り難うございました。気は優しくていかついですw来てくれてホントにありがとう
| 千葉 | 2012/06/29 6:18 PM |
千葉さん!わざわざ返信ありがとうございます。

今年は会社行事のためKRFに参加できないのですが、来年は客として、再来年はスタッフとして参加したいと思っています。
そのときはぜひ握手して下さい!笑
| あさやん | 2012/06/30 5:34 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM