<< 遅ればせながら、実行委員長より | main | KESEN ROCK FES’13 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
あの日に
大切なモノ失くして
大切な場所無くなって
大切な人たちを失って
何気ない日常が去りました


でもあの日から
大切なモノが少しずつできて
大切な場所が少しずつできて
失いたくない人たちができました


7/21・22
ステージ
全く見ていません
会場内の様子
ほとんど知りません


でもね
嬉しいことあったんです

アーティストも
お客さんも
関係者も
たくさんの人たちが
笑って「ただいま」と言って種山に来て
笑って「またね」と言って種山を後にする

「ただいま」って言って来るフェス
他にないよなぁ

嬉しくて
駐車場の隅っこで
泣きました


KESEN ROCK FESTIVALの魅力って
何だろな?ってずっと考えてたけど

「帰る場所」
「帰れる場所」

今はこれしか出てきません


また次回開催する時
またみんな帰ってきてよ

駐車場で
「おかえり」って言いたいんだ


駐車場担当・エビa(・ω・)b
| KRF STAFF | 22:27 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 22:27 | - | - | -
COMMENT
とても楽しかったです♪
来年も友達引き連れて戻ります♪
チケット早々にGETしなければ!!( ̄ー ̄ゞ−☆
| ♪ちょめ♪ | 2012/09/23 11:26 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM