<< チケット一般発売に間するお知らせ | main | KRF'13 飲食ブース紹介〜其の一〜 >>


| - | | - | - | -
こんにちわ。

Twitter担当のヽ(・∀・)ノです。

すんすん。

最近はつぶやくネタもなく暇だったので新企画を考えてみました。



題して『めくりを書こう!』(新企画)



でででんヽ(・∀・)ノ



当フェスでは落語等でお馴染みの演目台(めくり台)を使用していますのです。

今年はこのめくりを皆様方に書いていただき採用された作品をフェス当日、実際に使っちゃおうという企画です。


白の模造紙を縦に半分にしたサイズ(縦1091mm × 横394mm)に、黒字で好きな出演アーティストを書き、下記の住所に送るだけですヽ(・∀・)ノ
(上部50mm分の余白をあけてください)

〒022-0002
岩手県大船渡市大船渡町茶屋前96-8
ケセンロックフェス実行委員会 宛て

6/20必着だよヽ(・∀・)ノ



どお?ヽ(・∀・)ノ?

自分で書くのが面倒だったから作った企画じゃないよ!

よかったら参加してみてね!

当日もステージに登ってめくってくれる人を募集したりするので宜しくね。

ヽ(・∀・)ノふがー

応募いただいた作品はお返しできませんので予めご了承ください。





| KRF STAFF | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 21:50 | - | - | -
COMMENT
昨年の帰り際ケセンさんにめくりの話をしていたので、自分の企画が通ったような気がして嬉しいです! さぁ、書くぞぉ☆
| (tw)SHOKO2010 | 2013/05/14 10:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/07/10 2:26 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM