<< KRF'14タイムテーブル | main | Hello Hello How Low ? Vol.6 >>
みなさんこんばんわ。

ブース担当の尾形です。

さて今回もどんどん行きますよ!!

まずは”ひっつみ亭”

代表の千葉さんから

「”ひっつみ亭”の千葉です♬

岩手県の郷土料理と言えばやはり”ひっつみ汁”です。

”ひっつみ汁”に使用される鶏肉は南部どり、

野菜はすべて畑で採れた自家製です。

是非ご賞味ください。

今年も”ひっつみガールズ”がお待ちしております!!」

KRFフリークのみなさんはもうご存知ですよね?

今年も安定の”ひっつみガールズ”と

”そばばっとう”というエキセントリックなメニューを揃えて

みなさんのお越しをお待ちしております♬

続いては。。。

RACCOS BURGERの紹介です。

代表の佐々木敬文さん改めブンちゃんから一言

「今年もよろしくお願い致します。」

シンプルに一言でまとめてくれました(笑)

今年もRACCOS BURGER 鬼玉BURGERの2大メニューを引っさげ

みなさんのお越しをお待ちしております。

メニューをジョガトーレに例えると

ヨークとコールの安定の2トップですね♬

今回ラストを飾るのは”KAIZAN"

KRFの前身ORFから出店していただいている大船渡のパイオニア的なお店!!

代表の新沼崇久さんの一言です。

「みなさん今年も”KAIZAN"では

復興イカ焼きそば、ホタテ焼、イカ焼の地元の魚介類をはじめ

今年盛岡にオープンした、もつ料理専門の”もつ廣”というお店より”もつ焼き”をご用意して

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

それでは種山で会いましょう♬」

また今年も夏フェスにぴったりなメニューチョイスですね♬

ビールがススミマス♬

この安定さをジョガトーレに例えると94W杯のベストイレブンのプロドウムですかね?

今回も上手くまとめられませんでしたが

それでは今回はここまで

それではごきげんよう☆

店舗情報
Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/もつ擴-盛岡店/1379009322373516?fref=ts

 
| KRF STAFF | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 02:20 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM