<< KRF'15 ボランティアスタッフ募集要項 | main | KRF2015前夜祭アコースティックナイトのお知らせ >>


| - | | - | - | -
こんばんわーみー。
Twitter担当のヽ(・∀・)ノです。

いよいよ、明日から6月に突入!
あと何日かすれば出演アーティスト第4弾発表があると思います!

これでKRF’15の出演アーティストが全て出そろうんですねヽ(・∀・)ノ
楽しみですねー、わくわくですねー。

そんな訳で少し早いけど今年もこの企画!




『めくりを書こう!』
ででん、ででんヽ(・∀・)ノ



はい、当フェスでは落語等でお馴染みの演目台(めくり台)を使用しています。
このめくりを皆様方に書いていただき採用された作品をフェス当日、実際に使っちゃおうという企画です。
当日、会場に行けないよーって方も参加できちゃう企画なんですねヽ(・∀・)ノ

応募方法は以下の通り!



白の模造紙を縦に半分にしたサイズ(縦1091mm × 横394mm)に、黒字で好きな出演アーティストを書き、下記の住所に送るだけヽ(・∀・)ノ
(上部50mm分の余白をあけてください)



〒022-0002
岩手県大船渡市大船渡町丸森53-1
オーシャンビューホテル丸森内 KESEN ROCK FESTIVAL’15 事務局 宛


※応募はお一人につき1枚まで。
※用紙は折りたたんで送付してもOK。
※6月30日消印有効。




どお?ヽ(・∀・)ノ?
よかったら自分の好きな出演アーティスト名を書いて参加してみてね!

ちなみに当日もステージに登ってめくってくれる人を募集したりする予定です。
ヽ(・∀・)ノふがー


※応募いただいた作品はお返しできませんので予めご了承ください。
| - | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 21:42 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM