<< ケセンロックフェスへのアクセス方法 | main | フェスごはん Vol.1 >>
Twitter、Facebookでお知らせいたしましたが、KRF'15出演アーティストのタイムテーブルを今夜発表することになりました。
(現在、発表に向けての作業を始めたところです。)

こちらは作業が終わり次第での発表となりますので今しばらくお待ちください。


もう一つお知らせがございます。

昨日が締切日となっておりましたJTBツアーバスのお申込みですが、集計を行ったところ各バス共に若干の空席がございましたので、この空席分のチケット販売を延期することとなりました。
JTBツアーバス券の販売期間ですが、平成27年7月5日(日)23:59までと変更になりましたのでお知らせいたします。なお、期間内であっても空席が埋まり次第で販売終了となりますのでお早目にお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

JTBツアーバスのお申込みはコチラ。
http://www.jtb.co.jp/ripple/krf2015/


ついでにもう一つお願いがございます。

公式HPよりKRF'15ボランティアスタッフにお申込みいただいた方々に昨日メールにてお返事をいたしました。
メールが届いていない方につきましては不採用ではなく、メールの受信設定等が原因の可能性があります。
(今回、不採用の方はおりませんでした。)
お手数をお掛けし申し訳ありませんが、お心当たりの方は下記のメールアドレスまでご連絡くださいますようお願いいたします。
staff@kesenrockfes.com
| - | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 19:11 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM