<< タイムテーブル発表についてのお知らせ | main | フェスごはん Vol.2 >>


| - | | - | - | -
みなさん

こんにちは

KRF15'出店飲食ブースの店舗を紹介をしていきたいと思います。

フェスの醍醐味のひとつでもある、フェスごはん♫

今年もKRFでは大船渡、陸前高田、住田の2市1町の食の匠達がオーディエンスの胃袋を掴むべく集結しました‼︎

オーディエンスのみなさん、音楽だけではなく気仙地方の海と山の幸を是非たらふく食べて帰っていただけたらと思います‼︎

まずは、今回KRF初出店の 「陸前高田商工会青年部」さんです。

この団体は陸前高田市内の若手経営者さんや後継者(二代目)の方々が集まって組織されている団体です。

気になるメニューはというと。。。

「まぐろのつみれ汁」、「北限のユズ塩ポテト」、「きのこのSATO しいたけホイル焼」、「焼き菓子」といった

陸前高田の食材や地元の方々の力を借りメニュー構成を考えたそうです。

一押しは気温が下がる寒い夜にぴったりな ”まぐろのつみれ汁” 

心温まる一品となっております!!

是非お試しあれ♬




陸前高田商工会青年部
https://www.facebook.com/takata.seinenbu?fref=ts

続いて

二年ぶりの登場の 「すみだ屋」さんです。

今年も住田町の大工、林業、農業、会社員、自動車整備士といった様々なジャンルの青年が集まって結成されています。

こちらも住田町で採れた地野菜や名産の鶏ハラミを使用したメニューで構成されています。

「すみだ焼きめし」、「鶏ハラミカレー」、「鶏ハラミ唐揚げ」といった住田の名産を中心にしたメニューで勝負!!

一押しはがっつりボリューミーな ”すみだ焼きめし”

その全貌はフェス当日のお楽しみです!!!!




続いて

白い割烹着をまとったおばちゃん集団 「ひっつみ亭」さんです。

今年もあのかわいいおばあちゃん達は健在で

「ひっつみ汁」、「そばばっとう」といった

安定のばあちゃん達によるザ・田舎めしをお試しあれ♬




続いて本日最後の紹介

こちらは説明不要の 「Raccos Burger」

「RACCOS BURGER」、「フライドポテト」、「海南鶏飯〜カオマンガイ〜」、「クラムチャウダー」、「タイカレー」

といった5品でKRFに参戦!!

中でも今年から出店メニュー化された「海南鶏飯〜カオマンガイ〜」「タイカレー」等が一押しとの事!!!!




ってことで今回はここまでです。

みなさんごきげんよう♬



 





 
| KRF STAFF | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 06:22 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM