<< フェスごはん Vol.2 | main | フェスごはん Vol.4 >>


| - | | - | - | -
ケセンロックフリークのみなさん

KRF'15開催まで

あと6日、とうとう一週間をきりましたね♬

田舎への小旅行準備は整いましたか?

まだな方はお早めに!!

さてフェスごはんの紹介どんどんいきますよ!!!!

今回は大船渡屋台村から出店していただく2店舗の紹介です♬

まずは

こちらも去年に引き続き登場の「沖縄料理 ゆめんちゅ」

今年も種山にやってきます!!!!

「ゆめんちゅ」さんのおすすめはというと....

「気仙産旬野菜 具たくさんけんちん汁とけんちんうどん」、「タコライス」、「ミミガー」

個人的にオリオンビールとミミガーの組み合わせがベストですかね笑

他に沖縄なだけに泡盛も用意しております♬

飲み過ぎ注意笑

店主のケイジ君のスマイルに癒されに行くのもおすすめです♬



ゆめんちゅ
https://www.facebook.com/pages/ゆめんちゅ/387930897899598?fref=ts

さて最後は「BLUE CORN」さんです!!

このお店も昨年から引き続いての登場です!!!!

あの怪しげな店主は今年も健在です笑

今年の「BLUE CORN」おすすめメニューは....

「牛タン串」、「牛タンカレーうどん」、「マグロのカマ焼」、「タンドリーチキン」、「フランスドッグ」、「バッファローチキン」、「さんま棒」、「さんまのつみれ汁」

とかなりのバリエーションでオーディエンスの胃袋に挑みます!!

なかでも牛タンをコトコトと長時間煮込んだ「牛タンカレーうどん」は美味です♬

その他はビールとの相性抜群の「タンドリーチキン」、「バッファローチキン」もはずせないですかね〜♬

とにかく怖そうだけど実はいい人、店主武田君とも交流してみてくださいね笑



BLUE CORN
https://www.facebook.com/cateringandcafebluecorn?fref=ts

それではみなさん今回はここまで

ごきげんよう♬

大船渡屋台村
http://www.5502710.com





 
| KRF STAFF | 04:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 04:31 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM