<< テント使用、サンシェード使用の補足説明 | main |


| - | | - | - | -

 

KRFフリークのみなさん

 

こんにちは

 

選挙はさておき、、、、

 

アイスランドとウェールズの快進撃が印象的だったユーロも終わり、、、、

 

いよいよ今週末、、、、

 

種山ヶ原特設会場にてTHE_田舎夏休みフェスこと”KESEN ROCK FESTIVAL'16"の開催です!!!!!!

 

というわけで、飲食ブースの紹介をします♬

 

今年もみなさんの胃袋を掴むべく気仙2市1町から食の匠達が集結しました!!!!!!!

 

素敵な音楽と自然と雨と泥に戯れるのはもちろんのことですが、

 

"THE_KESEN"の山と海の幸も充分に堪能して頂けたらと思います♬

 

さてと前置きはこのくらいにして、、、、

 

紹介をはじめますね! ※長文失礼いたしますm(__)m

 

まずは大船渡のプレハブ横丁から”KAIZAN"さんです♬

 

KRFフリークのみなさんにはもう説明不要かもしれませんが、、、、笑

 

今年も海鮮焼きそばをはじめ、、、

 

焼ホタテ、焼イカ、蒸し牡蠣等の三陸の海の幸を中心にしたラインナップとなっています。

 

みなさん是非三陸の海の幸をご賞味下さい♬

 

KAIZAN

https://www.facebook.com/KAIZAN-773598489398332/?fref=ts

 

さて次のお店は、、、

 

”よしはまらーめん”さんです。

 

漁師兼、店主の松川さん自ら採った、海の幸のたっぷりのよしはまラーメン、よしはまスペシャル、ウニごはん、

 

さらに気仙のお隣、遠野の地ビールも提供予定です!!!!!

 

是非、ご堪能あれ♬

 

よしはまらーめん

https://www.facebook.com/よしはまらーめん-561646210539636/?fref=ts

 

どんどんいきますよ〜!!!!

 

次は”大船渡秋刀魚だし黒船”さんです。

 

東京ラーメンショー’15、’16と2年連続出店の大船渡の名店が

 

去年に引き続いての出店です!!!!

 

メニューは”秋刀魚ぶしと南部どり”の秋刀魚だしらーめんでの出店♬

 

ちなみに今年は某ラーメンオタクの方との限定コラボ企画があるとかないとか、、、、笑

 

是非、ご堪能あれ♬

 

大船渡 秋刀魚だし黒船

https://www.facebook.com/sanmadashi/?fref=ts

 

次は大船渡屋台村にある、、、、

 

あやしげな店主がいるお店"BLUE CORN"さんです笑

 

連日SNS等での仕込をアップしているのでご存知な方もいると思いますが、

 

牛タンカレーうどん、スペアリブ、タンドリーチキン、等のお肉料理や

 

白はまぐりの酒蒸し、つぶ貝串、三陸海鮮チャプチェ等の海の幸と、豊富なラインナップを用意しております♬

 

是非、一度お試しあれ♬

 

ケイタリング& カフェ BLUE CORN

https://www.facebook.com/cateringandcafebluecorn/?fref=ts

 

さてさてお次の店舗は、、、、

 

大船渡夢商店街から”Hy's Cafe"さんです♬

 

海老ピラフ、チーズインハンバーグミートソースパスタ、イサダ入りのクラムチャウダー等、

 

こちらは女の子好みのカフェメニューでの出店♬

 

是非、ご堪能あれ♬

 

Hy's Cafe

https://www.facebook.com/pages/Hys-Cafe/294781160582386?fref=ts

 

次は、、、、

 

去年に引き続き、

 

陸前高田商工会青年部のみなさんがコラボでの出店です♬

 

今年はありすポークのお好み焼き、自家製フォーのベトナム風焼そば、自家製米粉の揚げパスタです♬

 

フェスにふさわしい自家製フォーを是非ご堪能あれ♬

 

陸前高田商工会青年部

https://www.facebook.com/takata.seinenbu/

 

さて次は、、、、

 

今年も健在のあの白い割烹着をまとったおばちゃん集団 「ひっつみ亭」さんです。

 

メニューはもちろん安定のひっつみ汁での出店です♬

 

寒暖差が激しい山のお天気にぴったりな心からだ温まるメニューとおばちゃん達の笑顔をご堪能あれ♬

 

さて、いよいよ最後の紹介です。

 

最後のお店は大船渡に仮設店舗で経営の"BOSCO"さんです♬

 

毎年行列ができる安定のフェスごはんを提供しているお店です!!!!!

 

今年も鶏ハラミ丼、ハラミ焼、ありすポーク焼肉丼、清流鶏カレーと山の幸中心

 

さらに岩手を代表するベアレンビールの樽生をひっさげての出店!!!!

 

今年もKRFフリークのみなさんの空腹を満たしてくれると思いますよ♬

 

BOSCO

https://www.facebook.com/BOSCO2011/?fref=ts

 

主な紹介は以上ですが

 

その他、説明不要のRACCOS BURGER OFUNATOさん、命の清涼飲料水を提供するコカコーラさんも出店します!!!!

 

現在どの店舗もみなさんの胃袋を掴めるよう絶賛仕込中です!!!!!!

 

ゲートオープンと共に美味しいメニューを堪能下さいね♬

 

それではあと数日での開催、

 

THE_田舎夏休みフェスこと”KESEN ROCK FESTIVAL'16"

 

KRFフリークのみなさんのお越しをスタッフ一同笑顔とハイタッチでお待ちしております♬

 

それではみなさんごきげんよう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| KRF STAFF | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 09:30 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM