<< またまた新企画 | main | フェスごはん'17 Vol.2 >>

 

 

ケセンロッカーのみなさんこんばんは★

 

 

旅の準備と泥だらけになる覚悟はもう準備OKですか笑?

 

 

テリーやトッティのレジェンド達の引退や、停滞気味のハリルジャパン、自力優勝消滅の読売ジャイアンツ等々、、、

(後は自粛しますね笑)

 

と世の中では暗いニュースばかりが溢れ出してますが、、、

 

 

 

もう少し、あと少しで、、、

 

 

 

そんなみなさんのアンニュイな気分も忘れさせてくれる、、、

 

 

 

 

THE"田舎”の夏休みこと、

 

 

”Kesen Rock Festival'17”が開催となります!!!!!!

 

 

 

 

というわけで、、、

 

 

 

フェスといえば『音、自然、ゴハン』と連想される

 

この3つの醍醐味の中から

 

ケセン的”フェスごはん”を紹介しますね♬

 

 

今年もケセンロッカーの胃袋を掴むべく

 

気仙地方の住田町、陸前高田市、大船渡市の2市1町から10店舗の食の匠達が種山が原に挙って集結しました!!!!

 

 

 

 

あまり参考にならないかも知れませんが笑

 

 

 

 

匠達を紹介させてもらいますね♬

(参考にしてくれたら嬉しいです😄)

 

 

 

さてどんどんいきますよ!!

 

 

 

まずは大船渡市から”KAIZAN"さんです。

 

 

Kesen Rock Festival皆勤賞な”KAIZAN"さんなので、もはや説明不要なのかも知れませんが、

 

今年は以下のメニューで出店します!!!!

 

中身がまだベールに包まれている

 

なぞの肉丼、なぞの肉汁

 

他にはキッズに大人気間違いなしのベーコン串、ジャンボフランク

 

肉メニュー🍖をメインに

 

他には、、、

 

知っている人もいるかと思いますが、、、、

 

三陸町のブランドホタテ”恋し浜ほたて”を贅沢にそのままアミで浜焼きとして提供します!!!!!

 

これは間違いなくビール🍻に合いますね♬

 

ビールと合わせてどうぞ😁

 

"KAIZAN"さんは現在、大船渡市のキャッセンフードビレッジ内にて

 

"海山酒場"と”ノイマーレ”というお店で絶賛営業中です♬

 

大船渡に来た際には是非♬

 

https://www.facebook.com/KAIZAN-773598489398332/?fref=ts

”海山酒場”

 

https://www.facebook.com/Osteria-Noi-Mare-ノイマーレ-Pizza-Pasta-737514199636588/?fref=ts

”Osteria 『Noi Mare ノイ・マーレ 』”

 

 

さて、どんどん行きますよ♬

 

次は、、、

 

こちらも大船渡市から”Hy’s cafeさんです!!

 

こちらのお店も毎年女の子に大人気のお店なので

 

ケセンロッカーのみなさんも知っているかもしれませんが、

 

今年は以下のメニューで女の子の胃袋を掴む予定です♬

 

 

大粒の三陸町産のホタテを使用した”クラムチャウダー"

 

長時間じっくりことこと煮込んだ”もつ煮込み”

 

これを食べて山の寒さと激しい雨にうたれて冷えたカラダを温めてください♬

 

さらにさらに、

 

ソーセージと厚切りベーコンという

 

まるでフェラーとクリンスマンの2トップ並みの破壊力のある組み合わせ!!!!

 

というものすごく、ビール🍺が欲しくなるメニューも用意しています♬

 

そしてそして、

 

去年も女の子に大人気だった♥

 

”ハンバーグ&ミートソース”、”ハンバーグ&カレーパスタ"も用意してケセンロッカーの胃袋を掴もうとしています(笑)

 

女の子はぜひ足を運んでみてくださいませ😁

 

"Hy's cafe"さんは現在、大船渡市のキャッセン大船渡モール&パティオ内にて絶賛営業中です♬

 

https://www.facebook.com/hyscafe/?fref=ts

 

 

さて、フェスごはん’17 Vol.1の最後を飾るのは、、、

 

陸前高田市から昨年に引き続いて種山二回目の

 

”陸前高田美食倶楽部”さん

(陸前高田商工会青年部)

 

こちらは陸前高田の食材をメインに、

 

陸前高田で採れたお米で作った自家製フォー de "ベトナム風焼そば”

 

自家製米粉の”揚げパスタ”

 

広田湾で育った”ホタテの浜焼き”

 

気仙地方を代表するブロイラーの”南部どりの焼き鳥”

 

といったメニューラインナップをひっさげて

 

種山にやってきます!!!!!

 

ぜひ足を運んでみてくださいね♬

 

ちなみにこのメンバーは常日頃から陸前高田市のいろんな所で活動している有志達で編成されています!!!!

 

https://www.facebook.com/takata.seinenbu/?hc_ref=SEARCH

陸前高田商工会青年部

 

 

さて今回はこれにて終了します。

 

ケセンロッカーのみなさんVol.2もぜひ見てくださいね♬

 

 

それではまた♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| KRF STAFF | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 02:32 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM