<< フェスごはん’17 Vol.1 | main | フェスごはん'17  Vol.3 >>


| - | | - | - | -

 

 

ケセンロッカーのみなさんこんばんは★

 

 

 

 

さて今回も早速🌞

 

ケセンロッカーのための

 

ケセン的”フェスごはん”二回目の紹介を始めますね♬

 

 

 

 

まずはこのお店から、、、

 

大船渡市三陸町吉浜から、、、

 

みなさん毎回のようにセカンドステージの店舗紹介時の際に

 

いつも一発目に登場する

 

あの漁師とヒッピー感がミックスされた独特なファッションが特徴の店主”松川氏”を要する

 

”吉浜らーめん番番屋”さんです!!

 

今年は屋号を改め”吉浜食堂-キッピンショクドウ-”として種山にやってきます♬

 

でも安心してください♬

 

屋号が変わっても、

 

安定のあのラーメンは今年も健在です★

 

漁師兼店主が自分で三陸の海から採ってきた海産物がトッピングされている

 

看板メニュー”吉浜ラーメン”もあります★

 

三陸の磯の香りが食欲をそそります🌞

 

寒くなる夕方にピッタリな一品となっております♬

 

他には今が旬の三陸産うにで炊き込んだ”ウニごはん”

 

絶対ウマイに決まってる反則的な炊き込みごはんですね😁

 

とこの二大看板メニューの他には

 

”おつまみ燻製セット”ってお酒好きにはたまらないやつがきましたね😁

 

肝心の中身はホタテ、ムール貝、カキの3種盛り

 

その他、限定でウニもあるとかないとか♬

 

これはビール🍺のお供に最高なメニューですね♬

 

ぜひ足を運んでみてくださいね🌞

 

https://www.facebook.com/pages/三陸吉浜ラーメン番番屋/199335353496676?fref=ts

三陸吉浜ラーメン番番屋

 

 

 

次はここも毎回行列が絶えないお店

 

大船渡市から

 

”BOSCO"さんです!!

 

今年も安定の気仙の山の幸をふんだんに使用した安定のあのメニューで種山に登場です!!!!

 

ケセンロック的のフェスごはん代名詞と云っても過言ではない安定のカテナチオ

 

鶏ハラミをふんだんに使用した”鶏ハラミ丼”とビールのお供に最高な”鶏ハラミ焼”

 

そしてそして住田町にブランド豚のありすポークがたっぷりとのった”ありすポーク丼”

 

住田町のブロイラー清流鶏をじっくりことこと煮込んだ”清流鶏をつかったチキンカレー”

 

と去年に引き続き岩手を代表する

 

クラフトビールのひとつ”ベアレンビール”を数量限定ですが

 

提供しますよ🌞

 

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♬

 

ちなみに”BOSCO"さんは現在新店舗建設中ですのでオープンまでもう少しお待ちを。。。。

 

https://www.facebook.com/BOSCO2011/?fref=ts

BOSCO

 

※ちなみに今年のグッズのひとつのKRFステンレスタンブラーを購入した方のみの特典

(限定100個ボクが購入したら99個😂笑)

 

として、タンブラー持参で店頭でそのままタンブラーにビールを注いでもらい購入することができますので

 

ビール押しの方はオフィシャルグッツでゲットしてくださいね😁

 

フェスが終わってからもキャンプ等にも大活躍なギアとして仕上がっていますからね♬

 

 

¥1500 430ml

 

 

 

 

 

最後は住田町から、、、

 

あの白い割烹着を身に纏いケセンロックのためだけに

 

年一度だけオープンするあのおばちゃん集団の登場です♬

 

そう”ひっつみ亭”さんです♬

 

今年も安定の看板メニュー気仙のソウルフードの”ひっつみ汁”をご堪能してください😄

 

心も身体も温まる事間違いなしです🌞

 

噂によると、、、

 

そろそろ後継者が必要だとか必要じゃないとか、、、、笑

 

 

こんな感じで店舗紹介Vol.2は終了しますが、、、、、

 

 

ここで耳寄りな情報をひとつ、、、、

 

現在ケセンロックウイークと題して

 

本日から一週間、

 

気仙地域内の飲食店などで期間中3,000円(税込)以上ご利用頂きますと

 

当日会場内飲食ブースでご利用できる500円分の商品券が貰えます。

 

詳しくはKRFのHP(BLOG)をご覧ください

 

http://kesenrockfes.com/

 

この機会を利用して是非気仙地方の飲食店にも足を運んでみてくださいね★

 

 

 

それではケセンロッカーのみなさんごきげんよう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| KRF STAFF | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 03:22 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM