<< フェスごはん'17 Vol.2 | main |


| - | | - | - | -

 

みなさんこんばんは。。。🌜

 

 

いよいよ、、、

 

あと5日でKesen Rock Festival'17が開催ですね♬

 

 

ケセン的”フェスごはん”の紹介も今回の三回目で幕を閉じますので

 

 

どうぞ最後まで読んで参考にしてくださいね★★★

 

 

 

では行きますよ!!!!

 

 

まずは”RACCOS BURGER OFUNATO"さんです♬

 

 

ラコスさんはケセンだけにとどまらず全国各地のフェスに出店している

 

もはや説明不要のお店ですが、

 

今年もケセンロックに登場です!!!!!!

 

安定の”ラコスバーガー”をはじめ、、、

 

バンズに自家製パテ、ベイクドオニオン、ベーコン、クリームチーズをはさんだ

 

”ホワイトニンジャバーガー”

 

昨年に引き続き

 

”カオマンガイ”も種山で味わえます😄

 

その他サイドメニューで

 

ビールのお供には欠かす事のできない”フライドポテト”も提供しますよ!!!!!

 

うーん、個人的にホワイトニンジャバーガー片手にビールがオススメです😃

 

ぜひご堪能あれ♬

 

https://twitter.com/RACCOSOFUNATO?lang=ja

RACCOS BURGER OFUNATO

 

 

続いては今年で種山に三回目の登場

 

”秋刀魚だし黒船”さんです!!!!

 

今年も三陸産秋刀魚節でとった魚介スープと、アマタケさんの南部どりでとった鶏ガラスープを合わせた

 

気仙の山と海の恵をミックスさせたWスープに

 

岩手県産小麦を使用した自家製麺の、、、、

 

ご存知”秋刀魚だしラーメン”をはじめ

 

さらに、今年は麺だけではなく丼ものも用意してますよ!!

 

ホエー豚の肩ロースを使用したポーク丼です!!!!

 

さらにさらに、ビールのお供にソーセージまでも♬

 

さらに去年に引き続いて

 

某ラオタアーティストとのコラボもあるとかないとか、、、、笑

 

ケセンロッカーの皆さん乞うご期待くださいませ♬

 

https://www.facebook.com/sanmadashi/?fref=ts

秋刀魚だし黒船

 

https://www.facebook.com/pages/貝だしらーめん-黒船-Second/674398852752164?fref=ts

黒船SECOND

 

https://www.facebook.com/kyassen.ofunato/?fref=ts

キャッセン大船渡

 

 

さて今年最後を締めくくるお店は、、、、

 

あのタイダイ染めのカットソーがすごく似合うあやしい店主を要する

 

”BLUE CORN"さんです⚡️⚡️

 

店主の武田さんは

 

常日頃から全国津々浦々をまわってイベント出店している

 

もはやミスター出店とも言えるお店です😃

 

今回は今までの出店経験を最大限に活かした集大成として

 

豊富なメニューラインナップをひっさげての登場です!!!!!

 

 

 

フランスドック(フランス)

 

タンドリーチキン(インド)

 

スペアリブ(アメリカ)

 

カナディアンプティン(カナダ)

 

等の多国籍料理をはじめ

 

牛タンカレーうどん

 

ホルモン焼そば

 

ホルモン丼

 

ガーリックシュリンププレート、ジンジャーポークプレート、コンボプレートの炭水化物ものから

 

米崎産カキのクラムチャウダーと三陸産の食材まで

 

脱帽です😂

 

まるでバイエルンやPSGのスターティングメンバー並みに豪華ですね😂

 

この豊富なラインナップは一度に食する事は難しいので何回かにわけての購入をおすすめします😃

 

https://www.facebook.com/cateringandcafebluecorn/?fref=ts

BLUE CORN

 

あとは今年もケセンロッカーの喉を潤してくれる

 

”命の水”を提供してくれる

 

”みちのくコカコーラボトリング”さんも出店しますので

 

 

しっかりと水分補給をして熱中症対策も忘れないでくださいね😃

 

 

これでKesen Rock Festival'17のケセン的”フェスごはん”の紹介も終わりです♬

 

伝わりましたか?

 

文才がなくてごめんなさい😂

 

少しでもこれを読んで参考にしてくれたらと思います♬

 

 

現在どの店舗もみなさんの胃袋を掴めるよう絶賛仕込中です!!!!!!

 

ゲートオープンと共に最高なケセン的フェスごはんを堪能して下さいね♬

 

それではあと5日での開催、

 

THE_田舎夏休みフェスこと”KESEN ROCK FESTIVAL'17"

 

ケセンロッカーみなさんのお越しをスタッフ一同笑顔とハイタッチでお待ちしております♬

 

それでは種山で会いましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| KRF STAFF | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 04:47 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM